美魔女になるための酵素スムージー

トロリとした甘い洋梨のゼネラル・レクラークを使いました。

61111_497964393554771_1773111780_n-250x300[1]
洋梨とホワイトセロリ、巨峰のシンプルレシピです。

とても甘いのでチンゲン菜などのグリーンをたっぷりいれても良いかも知れませんね。

この酵素スムージーの効果は、老化防止、貧血予防、肌、髪、爪を健やかに保ってくれる効果があります(*^^*)

ホワイトセロリは普通のセロリの2倍のビタミンと5倍のβーカロテンが含まれています。

酵素スムージーは誰が作っても 簡単で美味しく出来ます。

「それなら習わなくてもいいんじゃないの?」という声も出てきそうですね。

 

酵素フード協会の酵素スムージー講座は、
『美味しい酵素スムージーを作るための講座』はありません!

 

 

 

酵素スムージーマイスター講座は、
『キレイを取り戻す食習慣』の第一歩
入門編です!

 

この講座を受講することにより、正しい摂取方法や黄金比率、周期による摂取方法、
さらに酵素スムージーで簡単にダイエットが出来る理由や、方法など たくさん学びます。

 

けれど一生キレイでいるための食習慣を身に付けるために一番大切なのは、
小さな頃からインプットされてきた食に対する意識をシンプルにすること!

 

14963639_964038007033767_15469007_o[1]
今までの当たり前が、当たり前じゃなくなることが大切なんです!まずは、ここをclearする必要があります!

 

酵素スムージー講座受講生は[キレイを取り戻す食習慣]の
第一歩を踏み出したということですね(*^^*)

スムージー講座を受講した人の効果は、
★1ヶ月で6キロのダイエットに簡単に成功した!
★肌が乾燥しなくなってすべすべしてきた!
★過食しなくなった!
★ストレスがなくなった!
★健康診断ですべての数値が良くなっていた!
★今までで一番痩せた!
★アレルギーが全く出なくなった!
★体が一回り痩せて服がぶかぶかになった!
★髪や爪までキレイになった!

 

 

などなど、数え切れないほどの報告実例があります!

 

【食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!】

あなたの美と大切な人と健康のために

『生涯一番大切な食習慣』を始めませんか?

 

 

酵素フード協会LINE@を始めました!

ただいまLINE登録者には、期間限定レシピ無料配信中!

登録はコチラ 

 

 

☆酵素栄養学のエッセンスが詰まった身体の中からキレイになるレシピが学べる

大好評の酵素フード協会の1日レッスン教室

詳細は↓

 http://kousofood.jp/resipe_lesson/

 

 group1

会員様会社情報