【人口糖類について!

《コーンシロップ》
膵臓の機能を阻害する性質があり、特に糖尿病にかかりやすい体質の人では、これが顕著に表れます。

《デキストロース》
神経や筋肉、脳脊髄液に作用して正常な働きを阻害するので、に肉体的な障害はもちろん、精神障害の原因になることがあります。

t02200165_0403030212936290698[1]

《コーンスターチ》
体内に入ると組織のフィルター状になった血管を詰まらせてしまうのです。

 

【以上参考】酵素を摂れば元気な体がよみがえる ノーマン・ウォーカー著

《アステルパーム》

アステルパームをビーグル犬に体重1kg当たり3g以上
経口投与すると、その半数が死亡する!!!

人に対する推定致死量は200~300g。

アステルパームで最も問題なのは、フェニルケトン尿症の
新生児が摂取すると、脳に障害が起こる可能性があることです。

ビーグル犬に1日に体重1kg当たり、2gと4gをエサと共に食べさせた実験では、
いずれの投与量でも、白内障が認められた例があります。

妊娠ラットに1日に体重1kg当たり、4.4gをエサに混ぜ食べさせたところ、12898236_1212632758754594_8947671951923333767_o1
体重の増え方が極端に悪くなり、食欲も低下。

また、生れた子供の体重の増え方が悪く、生存率もやや低く、
目の開くのが遅いものもいました。

【参考】食品添加物の危険度がわかる事典 渡辺雄二著

 

 

白砂糖の害については常にお伝えしています。

上白糖、黒砂糖、和三盆、白ザラ、中ザラ、グラニュー糖、中白糖、三温糖、角砂糖、氷砂糖、粉砂糖、顆粒状糖。
あと、サトウダイコンから作るテンサイ糖もありますが・
精製された極めて純度の高い薬品なみの結晶である点は、全部同じことです。

 

甘いものは、女性だけに限らず、ストレス解消に繋がっている人も多いのではないでしょうか?

私も甘いものが大好きな一人です。

けれども、この事実を知ると市販のスイーツを食べるのが怖くなります。

スイーツをやめれない方、やめたくない方にこそ、もっと美味しくて体に優しいスイーツがあることを知って欲しい。

そしてそのスイーツは私達の身体を健康にしてくれ、キレイをキープしてくれる。

未来の子供たちの脳や心、体を守ってくれることを知ってください!

 

 

 

☆酵素フード協会LINE@を始めました!

ただいまLINE登録者には、期間限定レシピ無料配信中!

登録は コチラ

 または

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
 
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)

 

☆酵素栄養学のエッセンスが詰まった身体の中からキレイになるレシピが学べる

大好評の酵素フード協会の1日レッスン教室

詳細は↓

 http://kousofood.jp/resipe_lesson/

 

 

 

 

group1

 

会員様会社情報