ダイエットに失敗しないコツ

ダイエットに失敗しないコツは・・・・?!
 
①我慢しないでいいこと
 
②難しくないこと
 
o0800114012989229465[1]
③効果を感じられること
 
④時間のかからないこと
 
⑤たくさんのお金を必要としないこと
 

⑥無理をしないこと

⑦苦手なことはしないでいいこと

⑧美味しいものを食べられること

⑨満足感があること

⑩継続できること

以上をクリアすれば、ほとんどダイエットは成功したと言えるでしょう(*^^*)

 

 

 

上記を念頭に置いてダイエットしてみてください!

言葉を返すと、上記のどれかにあなたが行おうとしているダイエット法が当てはまるようであれば、

残念ながらそのダイエットは成功しないでしょう。
 
 
酵素ダイエットスペシャリストという講座で勉強する内容は、カロリー栄養学は考えに入っておりません!
o0480064113829090224[1]
女性特有の脳の仕組みを理解し、脳をプログラミングすることによりダイエットに成功しやすく考えられた講座です。

しかも、体内から分泌されるホルモンを中心に考えられた講座ですので、自然に身に付き、

いつのまにかスッキリしているという不思議なダイエット法です!
 
 
 
~酵素 food diet が成功するわけ~

①酵素ダイエットはカロリー計算方法ではないので我慢する必要はありません。

 

②切ってミキサーにかけるだけのスムージーと食べ物の相性と決まったメカニズム、脳をプログラミング出来るので自然と習慣になります。

 

③早い人は当日から、3週間で皆さん効果を実感されます。

 

④難しい料理を作ったりする必要はないので時間を取られません。

 

⑤毎日の生活する野菜や果物を買うだけなのでお金はかかりません。

 

⑥頑張り過ぎないをコンセプトにしている楽チンスタイルなので無理がありません。

 

⑦嫌いなものを無理に食べたり、運動をしたりする必要はありません。

 

⑧スムージーパフェや酵素ダイエットスイーツも食べられますし、基本的にこれは食べてはいけないというものがありません。

しかも、酵素フードスタイルをすると3週間で好きなものが痩せる食べ物に変化して、太る食べ物が美味しく感じなくなります。
 
 
 
12697425_1171427346208469_118531535603673479_o1

⑨量や味も変化に飛んだものが食べられるので毎日大満足です。

 

⑩簡単で楽しく美味しいものが食べられるので大満足で継続出来ます。

 

※個人の考え方は人により違います。

 
 
 

あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
 

 

 

☆酵素フード協会LINE@を始めました!

ただいまLINE登録者には、期間限定レシピ無料配信中!

登録は コチラ

 または

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
 
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)

 

☆酵素栄養学のエッセンスが詰まった身体の中からキレイになるレシピが学べる

大好評の酵素フード協会の1日レッスン教室

詳細は↓

 http://kousofood.jp/resipe_lesson/

 

 

 

 

group1

 

会員様会社情報