ステキな人の共通点

食と食生活スタイルから健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦です。

 

私は様々な人とお会いする機会が多いのですが


仕事遊びも両方楽しんでいる方に共通する点があると感じています。

 

 

その共通点とは

 

仕事以外でも「今だから楽しめる音譜ということを積極的に選んで実行しているということです。

 

人は年齢によって楽しめるアクティビティが変わってきます。

 

ハードなスポーツや難易度の高い趣味は若い時の方が無理なく楽しめますし

恋愛に関しても年齢が上がるにつれて好みのタイプも変わってきます。

 

また、魅力的な方のお話を聞いていると

「年齢を重ねたからこそ楽しめるアクティビティもたくさんある」と言われます。

 

ファッションなどでもある程度

 

年齢がいって雰囲気が出てこないと似合わないものもあります。

 

遊びも仕事も両方楽しんでいる方の話を聞いていると

 

「今やりたいこと」

 

「今だからできることにチャレンジすること」

 

人生の幅が広がるんだなぁ~と実感しました

 

効率だけで考えると

 

仕事や勉強だけの人生になってしまいがちなんですが

楽しむ音譜という視点で

何かにチャレンジしてみることは私たちの魅力を高めるアップアップと思います。

普段しないことをしてみることでビジネスにも気づきが生まれることもありそうです。

 

 
 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!  

 

 

 

 

 

 

会員様会社情報