美人かどうか、モデルのようなスタイルかどうかは関係ない!

食と生活スタイルで健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦弘美です。

あなたは今の自分に満足していますか!?

 

特に今の健康状態や体型にミレーヌ009-1満足していますか!?

 

 

ただ単に痩せているとか太っているだけでなく年齢にあった女性らしいプロポーションをしていますか!?

 

10代、20代の時はただスレンダーな体型に憧れたりしますが

40代、50代でスレンダーボディーは意外と不自然ガーン

 

適度に丸みがあり女性らしいラインな方が魅力的だったりしますキラキラ

 

世代によって「美しい」の基準が変わってきます!!

 

 

体重も1つの目安にはなりますが

体重だけでは魅力的な女性らしいプロポーションかどうかお肌にハリや艶があるかは判断できませんポイント。

 

40代でも、50代でもその世代にあった魅力を持っている方は本当にステキですキラキラ

 

それだけ自分自身を大切に扱っていらっしゃるんだと思います。

 

逆に

「自分に自信がない・・・」

「もう若くないから・・・」

という方ほど

自分を大切に扱っていらっしゃいません。

あなたの外見はあなたの行き方そのもの内面が表れているだけです!!

 

自分を大切にしないで自分を諦めてしまっているのは

本来、順番が違うと思います。

顔が美人でなくても

モデルのようなスタイルでなくても魅力的な人は魅力的です。

そんな人はみなさん

 

食べるもの

身に付けるもの

自分自身の時間の過ごし方

などに気を使い

自分を大切に扱っていますハート乱舞

 

 

 

そんなことを書くと

経済的に余裕がある人はイイけど自分は経済的に余裕がないからできない。

なんていう方もいらっしゃるかもしれません。

自分の経済レベルに合った範囲で自分を大切にしていますか!?

 

そんな方は、できない理由を並べて

結局、

今、自分にできることもしていないことが多いのですシラー

はっきり言って経済レベルは関係ないです!!

 

 

自分の生活レベルで自分を大切にしているかどうかその行き方はあなたの外見に表れます。

 

魅力的な人は美人だから魅力的な訳でもなくモデルのようなスタイルだから魅力的な訳でもありません。

 

あなたも自分にできる身近なこと毎日の食や食生活スタイルから自分の健康、自分磨きをしてみませんか!?

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!  

会員様会社情報