アレルギー対応・超美味ダイエットスイーツ

卵や乳製品のあれのお子さんにも、美味しいスイーツを食べていただきたいです!!

 

豆乳は癖があるからと、苦手なお子さんも多いようです。

 

もちろん、アレルギーのない子どもさん、ダイエット中の大人にも

食べていただける健康で美容効果ばっちりのスイーツケーキ

 

えっ?!そんなのあるの???と、いう意見がほとんどでしょうひらめき電球

答えは「あります!!」

 

白砂糖や、乳製品、卵は一切使っていません。

 

味気ないパサパサのお菓子じゃないですよグッド!ニコニコ

 

もちろん酵素を生かした料理法で作ってあります。

 

アレルギーは、突然発症します。

 

今や、4人に1人は、何らかのアレルギーを抱えています。

子どもをアレルギーから守って、アレルギーのない体にするために、

酵素ダイエットスイーツを食べさせてあげて下さい。

 

とても簡単で、ホットケーキより早く作れますケーキ

 

酵素ダイエットスイーツは、ベリーのタルトたちですドキドキ

イチゴのストロベリータルト

ブルーベリーいっぱいのタルト

 

 

もちろんこれらは酵素ダイエットスイーツですケーキ

 

究極のナチュラルダイエット料理「酵素フード

 

簡単で美味しいだけじゃあありません。

酵素フードは食べ物が生きているから、料理自体が自分自身で消化してくれます!

 

だから、私たちの体の貴重な酵素を無駄遣いしません♪

 

酵素を無駄遣いしなければ

私たちの体の酵素は代謝に回って

新陳代謝がUPし、艶やかな赤ちゃんのような みずみずしいお肌を手に入れることができます。

 

免疫力も上がるため風邪を引きにくくなります。

 

もちろん、生活習慣病、メタボリックシンドロームの予防にもなります。

だから、脳梗塞などの血栓症とは無縁になることができます。、

さらには、癌細胞をやっつける強い体になれます。

 

そしてアレルギーを穏やかにしてくれます。

酵素フードを勉強すれば、それは一生の宝物

酵素フードの勉強は酵素フード協会で出来ます!

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!  

 

 

会員様会社情報