食事で治る??

食と食生活スタイルから健康美人を「酵素フード協会」の錦です。

 

「サイコバイオティクス」ってご存知ですか!?

気分障害を食事で治療できる物質のことをいいます。

 

新しくできた言葉ですポイント。

 

 

腸内細菌と脳の相互作用についてはまだまだ研究の余地があるものの

 

気分障害を食事で治療できる物質(サイコバイオティクス)には可能性以上のものがあると考えられています叫び

 

食事はお薬ではありませんので

「○○の病気が治る」という表現はできませんが私たちの身体に大きな影響を与えます。

 

実際、糖尿病をはじめいくつかの病気では食事指導がされています。

 

いわゆる、食事は病気の状態に影響を与えるということですよね。ポイント。

 

できれば病気になる前に毎日の食生活で病気を防げるとイイですよね。

 

酵素フード協会ではそんな食と食生活スタイルをご提案しています。

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

 

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ
国から受給できる助成金を活用して、酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

詳しくはバナーをクリック!  

 

会員様会社情報