食べる前にフレッシュスムージーを飲んでやせる!?

(摂取カロリー)-(消費カロリー)=摂取カロリー上回っているときに太るのは事実でしょうか???

 

実は!?消費されずに余ったカロリーが、そのまま脂肪になるということでは ないんです!

 

脂肪として蓄えられるのは、

私たちの体が”エネルギーが余っている“と判断したときだけなんです!

 

その判断を行っているのがインシュリン(インスリン)です。

 

 

 

インシュリンとは?

 

 

血中の糖の量(血糖値)が上昇したときに分泌されるホルモンがインシュリンです。

 

 

そして糖をエネルギーとし、骨や筋肉、内臓などに送る働きをしています。

 

糖が必要以上に余っていると、エネルギーが余っていると判断され、

 

 

脂肪として体内に蓄積されてしまうのです!!

 

 

 

そして、血糖値の急上昇はインシュリンの分泌量を増やします。

 

一気に血糖値が上がると、次は一気に下がってしまいます。

 

 

血糖値が下がると、人は空腹を感じるようになります!

 

 

まさに負のスパイラル!!

 

 

 

 

 

要するに急激に血糖値が上昇しないようにすればいいのです。

 

 

じゃあどうすればいいの!?

 

 

どうすれば太らないように美味しい食事ができるの!?

 

 

 

 

 

そう!血糖値をゆっくり上昇させるために、

 

食物繊維をたっぷり含んだフレッシュスムージーを食事の前に摂取する方法をお薦めします!

 

 

難しいGI値を覚えなくていいし、簡単にでき、美味しいから続きます。

 

 

 

現在大人気のフレッシュスムージー!

 

 

たくさんの本やTVで取り上げられていますが、

 

 

あなたの目的と、あなたの体に合ったフレッシュスムージーを、

 

 

あなたに合った飲み方で(食べ方)で摂取しなければ今までのダイエットと同じで、

 

 

続かなかったり、リバウンドをしたりと、無駄な時間を費やしてしまうだけです!!

 

【食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!】

あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

 

 

会員様会社情報