酵素ダイエットスイーツがダイエットスイーツの理由

【酵素ダイエットはダイエットだけじゃない!

Q 何故、酵素ダイエットスイーツなの?

A 
① 「血糖値を上げる甘味料を一切使っていないため。」


一般の甘味料は、はちみつなどでも血糖値を急上昇させてしまいます。

 

血糖値を急上昇させてしまうと、インスリンが分泌され余った糖分を体に脂肪として蓄えるよう命令しますが、

 

酵素ダイエットスイーツは血糖値の急上昇をさせません。

 

② 「ビタミンB群を豊富に含んでいるため代謝をアップします。」

 

一般的なスイーツはビタミンB群をほとんど含んでいないため、

 

食べた時に体が代謝してくれる「DIT(食事誘導性熱産生)」といわれる機能が、ほとんど行われません。

 

酵素ダイエットスイーツはDITの高い食事であるため食べている途中から、ほとんどの人が体が温かくなるのを感じます。

 


③ 「酵素が含まれている体に余分な脂肪を残さない。」

一般的に焼いてあるケーキやチョコレートと違い、酵素が含まれているため消化酵素をほとんど必要としません。そのため代謝酵素に多く酵素を回せることが出来るからです。

 

④ 「豊富なビタミン、ミネラルが基礎代謝をUPさせる。」

 

一般的なスイーツと違い、豊富なビタミンやミネラルたっぷりの自然食品だけで作る

 

酵素ダイエットスイーツは、体に筋肉を作る助けをし、基礎代謝をUPしてくれるため、普段から痩せやすい体つくりのサポートをしてくれます。

⑤ 「便秘とムクミを解消してくれる食物繊維やカリウムが豊富」

 

便秘とムクミは体を太らせてしまいます(>_<)

 

便秘解消の食物繊維とカリウムが豊富に含まれているため、多くの方が酵素ダイエットスイーツを食べるようになってから、

 

「便秘が解消された!」「ムクミがなくなった!」という嬉しい声を頂いています。

 

もちろん、ダイエットだけではなく、美肌やアンチエイジング効果を多くの人が感じ、子供のアレルギー症状が緩和されたなどの声も頂いております。

 

酵素ダイエットスイーツは小麦や乳製品、卵などを一切使わないためアレルギーを持つ子供さんにも食べてもらえます。(ナッツアレルギーの方はNG)

 

そして、お菓子作りなんて・・・。まさに忙しい方や、めんどくさがり屋の方でも、

 

コンビニに行くまでに作れてしまうくらい、

 

「驚くほど簡単に出来てしまう」のが酵素ダイエットスイーツの第2の特徴なんです!

さらには、有名パティシエも絶賛するほどの美味しさ~

 

史上最高と呼ばれているチョコレートの美味しさを知ると、

 

今まで美味しいと思って食べていた高級チョコレートさえ買わなくなった!と嬉しい声を多くいただいています!

 

自分のため、子供のため、旦那さんや彼氏、ご両親の為に、

 

スイーツを酵素ダイエットスイーツに変えてみませんか?

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

会員様会社情報