あなたは自分の才能を活かして仕事をしていますか??

食と食生活スタイルから健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦です。

 

才能とは「もって生まれた能力や性格」のことです。

人には得意なことと、不得意なことがあります。

 

多くの教育は不得意なことを克服するような内容が多いですが

 

これはビジネス上の生産性には結びつきません。

 

同じ努力をするなら得意なことで

 

時間を忘れて没頭できることに集中した方が効果的です。

 

しかし最近の「やりたいことを仕事にする」という言葉の

 

間違った解釈が一人歩きしてしている気がします。

 
 
 
「やりたい仕事をする」とは



自分のやりたいことをやり遂げるための

 
 
「強い動機(理由)」や「覚悟」のことです。
 
 
 
要は「本気」になるためのプロセスだと思います。
 

 

 
 
 
結果を出すためなら
 
 
 
辛くて性格に合わない仕事をしたらイイと思います。
 
 
 
ですが同じ成功をするなら長く続けられる性格に合った仕事を
 
 
した方が良いかもしれません。
 
 
 
たくさんの成功者と言われる方々とお会いしますが
 
 
 
自分の性格に合った成功をしていないと
 
 
 
どんな成功も長続きしないし
 
 
 
その後、様々な問題やトラブルが起こっているようです。
 
 

食や食生活、美容や健康に興味がある方

 

経験がなくても興味がある!という気持ちを大切にしてくださいね。

 

 

 

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
  下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

会員様会社情報