酵素スムージーのパワー!!~体験編~

【酵素ダイエットはダイエットだけじゃない!】

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

皆様が知りたい酵素スムージーのパワーを、今日は講座を受講された方の体験レポートを元にご紹介したいと思います。

 

 

こういったお声を頂戴いたしますと、私たちも本当に嬉しく

 

より一層「キレイを取り戻す食習慣」を広めてまいりたいとスタッフ一同

 

 

心を新たにいたします。

 

 

 

 

認定校や受講生の皆様、体験を引き受けて下さった皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

<体験談① 39歳・女性>

 

 

毎朝500ml酵素スムージーを摂り続け、体重に変化はなかったものの、体が軽く感じられるようになりました。そして何より、ずっとできなかった2人目の赤ちゃんを妊娠しました!!

 

 

<体験談② 36歳・男性>

 

毎朝パンを食べる前に、酵素スムージーを摂るようにした。

 

お通じがよくなり、疲れにくくなった。下痢も少なくなって酵素スムージーを取り入れて4週目には、アトピーが出なくなったことに言われて気付いた。

 

<体験談③ 33歳・女性>

 

イライラすると、間食にお菓子を食べることが多かったが、酵素スムージーを摂るように

 

なってから、考え方が前向きになり心が穏やかになった気がする。

 

お菓子を食べると、胃や体が重く感じるようになった。体重は3週間で2㎏減った。

 

<体験談④ 80代・女性>

 

高血圧だったので、降圧剤が欠かせなかった80代の祖母が酵素スムージーを毎朝摂るようになってから、

 

 

1カ月ほどで薬を飲まなくなった。(薬を飲むと血圧が低くなり過ぎるようになったので。)

 

長年、糖尿病の薬も飲んでいるが、3錠飲む薬を1錠減らしても、血糖値は安定しているので、医者からも薬を1錠減らして飲む許可をもらえて喜んでいる。

 

<体験談⑤ 27歳・女性>

 

少し悩み癖のある友人だったのですが、体験をお願いして酵素スムージーのモニターを

お願いし、毎朝摂ってもらっていたところ、体も心も軽くなったと体感があり、

 

 

 

その後我慢し続けて勤めていた仕事を辞め、転職することが出来ました。

 

 

 

酵素スムージーには、体にも心にも健康をもたらすパワーがあるのだと実感しました。

 

 

 

いかがですか(*^_^*)?

 

 

これは、実際に酵素スムージーを生活に取り入れて下さったモニター様のお声です♪

 

 

 

生の野菜や果物には良質な生きた酵素が含まれています。

 

 

その生きた酵素を頂くことで、私たちの体と心がとても喜ぶようですね。

 

 

 

「私たちの体は食べたもので出来ている」この当たり前の事実こそ、何より私たちが1番大切にすべきものではないでしょうか?

 

 

《大切な家族の健康を守る》

 

 

~あなたが出来るたったひとつのこと~

 

 

    食を知り学ぶことです!

 

 

 

 

 

下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^)
こちら↓

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)ノ

 

 

会員様会社情報