酵素とダイエットの関係

私達の体に脂肪は皮下脂肪と内臓脂肪にわかれます。

 

 

 

 

 

◎皮下脂肪は皮膚の下にある脂肪で外見の痩せたり太ったりして見せるのはこの脂肪の増減によります。

 

 

 

 

◎内臓脂肪は、内臓のすきまや腹筋の内側についた脂肪で、見た目にはわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

この内臓脂肪こそが、健康に大きく影響をします!

 

 

 

脂質異常症、高血圧などの原因となり、生活習慣病を引き出します!

 

 

 

 

これらの脂肪を落とすためには「酵素」が必要です!

 

 

私達の体にあるすべての生命活動には体内酵素が必要です!

 

 

体内酵素には、すべての生命活動をしている代謝酵素と、消化に必要な消化酵素があります!

 

 

 

この体内酵素を無駄使いせず、消化酵素を節約して

 

 

代謝酵素に回せば、代謝がUPし確実に痩せることが出来ます!

代謝酵素がたっぷりあると、動脈硬化などによる血栓を作らせない「血栓溶解酵素」が産出されます。

 

また、血栓が出来てしまった場合にも、

活性の強い「プラスミンという酵素」に変わり血栓を溶かしてくれます!

 

 

 

また代謝がUPすれば当然美肌効果も期待できます。

 

 

ダイエット・健康・アンチエイジング・人間の生命維持には《酵素》は欠かせないものなのです!

 

 

この体内酵素の生成を促し活性化する食スタイルの考案をし、

 

 

 

敏感な体を持つアジア人にも合う食スタイルを提案している協会が【酵素フード協会】なのです。

 

 

 

酵素フード協会では、誰でも簡単に取り入れることが出来る

 

 

今話題の酵素スムージーの講座から、酵素ダイエットスイーツ講座など

 

 

60兆の細胞で出来ている人間に一番必要なナチュラルスタイルで一生健康で若々しく

 

 

キレイでいられる食事法を勉強できます!

 

 

さらに、認定校としての活躍が出来るシステムもあり、すでに多くの認定校の方々が他方面で活躍されています!

 

 

 

 

 

食を学んでキレイと健康を一生自分のものにしましょう。

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか。

 

資料請求はこちら