酵素フードで体ポカポカダイエット!

酵素フードで体ポカポカダイエット!

 

ダイエットは体を温めるとよい

 

ダイエットに失敗する人の原因の多くに体が冷えている事があります。

体が冷えていると代謝が低く痩せにくいのです。

 

温かいと代謝がよく、水分の巡りがいいので、老廃物の排出もスムーズとなり、

むくみもなくなり、太りにくい体質になります。

 

そこで体を食事によって温め簡単に痩せやすい体を作っていくことが大切になります。

 

体を温める酵素フード

 

 

酵素フード、ローフードと言われる生の果物や野菜たちと、

発酵食品、これらはたくさんの酵素を含んだ食品

生きている食べ物です。

寒い冬にローフードは・・・と言われる方にも酵素フードなら安心です。

 

 

 

 酵素フードの発酵食品で体を温める!

 

 

発酵食品とは、微生物や酵素などの働きにより、

食材が変化したものです。

 

食品により栄養素などは異なりますが、

発酵食品には下記のようなメリットがいっぱい! 

 

 

  • 発酵過程で増加する乳酸菌を始めとする善玉菌が腸内環境を整えます。

 

 

便秘や下痢などの改善、老廃物の排泄。代謝もUPしますし、美肌効果も♪

 

  • 発酵することで素材が低分子化して体内で吸収しやすくなります。
  • たんぱく質がアミノ酸に分解され吸収しやすくなります。

さらにアミノ酸がアップ!

 

筋肉の生成や回復を助けてくれるアミノ酸が豊富ということはダイエットに最適食材ということですね!

 

  • ビタミンB群が発酵することにより増加します。

 

ビタミンB群は、たんぱく質や糖質、脂質の代謝に欠かせない重要な役割をします。

 

体の熱産生もあげ、太りにくくなる効果も!

 

ベジタリアンに不足すると言われるビタミンB12も

発酵食品には豊富に含まれています。

寒い冬にローフードは・・・と言われる方にも酵素フードなら安心です。

体をポカポカ温めて痩せやすい体になりましょう!

 

資料請求は下記から今すぐに↓

http://www.kousofood.jp/

 

★Facebook★
http://www.facebook.com/kousofood

 

会員様会社情報