お家で簡単ダイエットにぴったりの腸活スムージー

お家で簡単ダイエットにぴったりの腸活スムージー

~めっちゃ美味しいです~

  • コロナ籠りで食べ過ぎてしまったとき
  • お餅や、ご飯、お肉などを、いっぱい食べたいとき!
  • アレルギー症状を緩和したいときにも有効

 

コラーゲンの生成を促し美肌にしてくれます。

勿論、腸の調子を良くしてくれてデトックスやダイエットにもピッタリ!

 

そんな良いこと尽くしの酵素スムージーのレシピです☆
(≧▽≦)

その中でも特に効果の高いグリーンスムージーをご紹介しますので

どうぞご利用ください

 

 

 

★アレルギー症状を緩和してくれ、若返り効果もある大葉!

カロテンやビタミン群、ビタミンCなどが多く含まれています。

 

特にβ-カロテンの含有量は野菜の中でトップクラスで、100gあたり11000μg含まれています

カルシウム、鉄、食物繊維、カリウムなどのミネラルを多く含んでいて、100gあたりカルシウム230mg、鉄1.7mg、カリウム500mgが含まれています。

 

とっても栄養価が高い。

でも味やにおいに癖があり取りにくい食材です。

 

それにはやっぱりフルーツを使ったスムージー!

 

使うものは

キウイゴールド

ミカン

リンゴ

大葉(青じそ)

です。

 

★タンパク質分解酵素の入ったキウイはお肌を若々しく保ちます☆
今回はビタミンCや食物繊維も、さらに多く含まれるゴールドを使いました☆

★炭水化物分解酵素の入ったリンゴは便秘改善に効果大☆

★風邪予防や風邪に効果的、さらに疲労回復効果もあるミカンを、使ったレシピです(*^^*)

フルーツ・大葉のスムージー

 

<グラス大3杯分>
ミカン3~4個
キウイ2個
リンゴ1個
大葉5~10枚

 

※すべてをミキサーにかけるだけですが、ミキサーによっては水を少し足してください。

 

 

※大葉はお好みで、数字の範囲で量を決めてください(*^^*)

ちなみにできる量は3杯分ですが、一人で召し上がっても大丈夫です。

食物繊維も含まれていて腸活にもピッタリ!

 

 

スムージーのレシピなどは資料請求を!

 

インスタグラムが参考になります。

 

資料請求はこちらをクリック。

 

 

会員様会社情報