【イベント報告】ほっこりカフェで酵素スイーツが大好評!

【イベント報告】ほっこりカフェで酵素スイーツが大好評!

 

 

さる2月28日(木)~3月3日(日)までの期間中、大阪浪速区のギャラリーで『幸絵文字(ゆきえもじ)』の個展を開催されました。

 

主宰された田中静美さんは、”自己肯定感あげあげ専門家”、”幸せの相乗効果♡自己肯定感あげあげ道”の代表を勤め、ロイヤルスムージースタジオレッスン教室、3色パステルアートなど、様々な地域活動を東京と大阪を拠点に展開されています。

 

個展開催期間中は、酵素スムージー&酵素スイーツマイスター田中静美さん監修『ほっこりカフェ』にて、4日間延べ150名以上の方々が手作り酵素スイーツを試食されました。

 

試食されたほとんどの方は、初めて食べる酵素スイーツの美味しさに驚いていたとのこと。

以下、田中静美さんのフェイスブックページからの引用しましたのでご覧ください。

 

【酵素スイーツはとっても好評でした♡】

幸絵文字協奏個展4日間に150人余りの方に、ほっこりカフェで酵素スイーツをご試食いただきました。

酵素が生きてるローチョコ100個、ローブラウニー100個準備していきました。

ほとんどの方が酵素スイーツ食べるの初めて〜と仰ってました。

食べた感想は

「美味しい〜!」
「砂糖入ってないの?普通に美味しいよ〜♪」
「なんか初めての食感(ブラウニー)」
「なんの甘さ?」
「これ売ってないの?残念…買いたいわぁ」
「食べてキレイになるの〜?」
「ヘルシーやね〜」
「糖質オフダイエットにちょうど良さそう」…などなど

多くの方に酵素スイーツのことを知っていただくことができ嬉しいです。

酵素スイーツは火を使わないので簡単に作れて失敗なく、しかも美味しくて、体喜ぶ栄養素が補給できるという優れもののミラクルダイエットスイーツ❣️

私は商品の販売はしてませんが、作り方を講座でお伝えしています。

食べて健康!食べてキレイになる酵素スイーツ。

近々、スイーツ試食会や講座も予定しています。詳細決まればご案内しますのでご興味ある方はコメントくださいね♡

毎日いろんな発見!
今日も幸せ〜

自己肯定感あげあげハッピー♡
心と体と魂を健康に

 

 

8名のスタッフの方々と様々な企画を準備して望んだ4日間のイベントは無事大成功し、すでにSNS上では、東京でも開催してほしいとの声も上がっています。

 

イベント開催中の模様は、田中静美さんのフェイスブックページのタイムラインから時系列でご覧になれます。

 

これから、季節も良くなり、田中静美さんもどんどんイベントやレッスン教室などを企画中とのことなので、田中静美さんのブログやSNSページなどを注視しておきましょう!

 

田中静美さんのFacebookページにジャンプ

 

田中静美さんのインスタグラムに移動

 

酵素フード協会資料請求はこちら