10月1日「美健食学フェスティバル2017」に酵素フード協会北海道が参戦!

10月1日「美健食学フェスティバル2017」に酵素フード協会北海道が参戦!

 

omoteのサムネイル来る10月1日(日)北海道旭川市で第3回目となる「美健食学フェスティバル2017~4つのテーマがここに集う。~」が開催されます。

 

『美容』『健康』『食育』『学び』という4つのテーマに関わりの深いアイテムやお店、その道のプロが集結するとても大きなイベントです。

 

このイベントに、地元旭川市に今年新しく認定された酵素フード協会認定校『旭川校美健食養生研究所』の窪田怜香先生と『札幌校 Conviviarite』のYukiko先生がタッグを組んで『酵素フード協会北海道』として出店いたします。

 

4つのテーマの中の『食育』コーナーのフードコートにおいて、「季節の酵素スムージー」やショコラコレクションと銘打って酵素ダイエットスイーツなども提供する予定です。

 

↓↓↓↓美健食学フェスティバルのフェイスブックページURL↓↓↓↓

https://www.facebook.com/bikensyokugaku/

 

uraのサムネイル「酵素が活きたスムージーやスィーツを用いて、健康や美容に良い食習慣を皆様にお伝え出来れば嬉しいです!」と酵素フード協会北海道の2名の先生はやる気十分。

多くの人が来場するイベントと伺っているので、酵素フード協会のレシピである酵素スムージーや酵素スイーツを多くの方に食べていただき、たくさんの方に興味や関心を持っていただければいいですね。

旭川市在住の方をはじめ近隣地域の皆様もお時間をお作りになって是非ご参加ください。そして酵素フード協会北海道のブースにもお立ち寄りくださいませ。

 

とても元気いっぱいの窪田先生ですが、詳細が決まってきましたら報告します。ということなので、皆さんにはその都度、このイベントの開催前の情報をお知らせしていきたいと思います。

 

旭川校美健食養生研究所の窪田怜香先生は、この10月のイベントとは別に、同じ旭川市で9月5日にもイベント出店するとのこと。

認定校登録後、立て続けに地元地域のイベントに参加して、酵素フード協会の「美容と健康のための食習慣のメソッド」を広めるため活発に活動されている旭川校の勢いと今回結成された「酵素フード協会北海道」の今後の活躍に目が離せませんね。

 

2017.9.5のサムネイル
9月5日旭川市イベント