8月27日の酵素スイーツバイキング開催報告です!

8月27日の酵素スイーツバイキングイベントの開催報告です!

 

o0480048014015511718先日8月27日に大阪堺市で開催された「酵素スイーツバイキングイベント」の報告がブログにアップされていたので、皆さんにご紹介致します。

 

今回のバイキングテーマは、「第7の栄養素ファイトケミカル」とのこと。

今回は、女性だけでなく男性の参加もあって、同イベント最多の16名が参加されました。

 

すべての方が「酵素のこと」や「美容と健康のための食習慣」について知る機会となり、堺校の霜野先生オリジナルの酵素スムージーやダイエットスイーツの数々を試食されました。

 

 

とにかく、16名の参加者みなさんが満足できるようにと霜野先生が準備されたレシピの数々には、毎回びっくりしっぱなしです。それもこれも、メニューの作成から盛り付け、テーブルの装飾、カラーコーディネートやレイアウトまで、たったお一人で準備されているから本当に驚きです!

引き出しの多さと手際の良さは、すごいとしか言いようがございません。

 

当日出されたレシピは、霜野先生のブログからご覧いただけますので、以下のURLから御覧ください。

https://ameblo.jp/oyamako2/

 

次回「酵素スイーツバイキング」の詳細がわかりましたらまたお知らせいたします。

o0480048014015511672

大阪堺校の霜野真由美先生の資格講座を受講したい方は、

こちらからご予約 → http://kousofood.jp/juko_form/

 

 

会員様会社情報