【和歌山に受講希望者様がいらっしゃいます!】

認定活動者の皆様、こんにちは!
受講希望をされている和歌山県に在住のお客様のご紹介でお知らせです。
 

和歌山県で30%オフクーポンをお持ちの受講希望の方が1名いらっしゃいます。
こちらのお客様は、自宅近郊での受講を希望しています。
つきましては、皆様の中で和歌山に出張して講座を開講できるという方を探しています。
協会の「出張助成制度」もご利用いただけますので、ご興味のある方は、協会事務局までご連絡くださいませ。
 

下記が受講希望者様の詳細です。
 

【場所】
 
和歌山県和歌山市土佐町
 
※ルート検索すると南海和歌山市駅から2キロ弱のところにあるようです
 

【受講期間】
 
8月末日まで
 
※サロン準備で忙しくされているので出張で来ていただけるなら受講可能とのこと
 

【受講希望講座】
 
ジュニアマイスター講座と酵素スムージープレマイスター講座同時受講
 

和歌山は認定活動者様がいらっしゃらないので、出張助成金の対象地域でもあります。
審査の上、受講生お一人(資格認定は必須)の場合は最大7000円、2名以上の場合はさらに助成させていただける場合があります。
 

◆出張講座についての詳細は下記をご参照ください。

http://www.kousofood.jp/wp-content/themes/design/dl_plan/business_trip.pdf
 
 
和歌山での出張講座を担当してくださる方は下記までご連絡くださいませ。

協会本部 sikaku@kousofood.jp
 

イベントページ等を作成されましたら、協会Facebookページでもシェアし、告知にご協力させて頂きます。

是非ご検討よろしくお願いいたします。

会員様会社情報