酵素フード協会お買い物サイトがリニューアルしました。

認定講師の皆さんへ

酵素フード協会のお買い物サイトがリニューアルしました。

ご覧いただくには、協会ホームページの右のサイドバーにある「お買い物サイトへ」からアクセスできます。
但し、認定講師の皆様がお買い物をするには、ショップ会員の登録が必ず必要となります。
ショップ会員登録しなければ、一般のご利用者と同じとみなされ、認定講師の皆様に付くはずのポイントがつかなかったり、商品の購入ができない事が起こります。

つきましては、必ず以下の手順に従って、買い物をするようにしてください。

①ショップ会員登録をして、登録後にメールで送られてくるログインIDとパスワードで、ログインしてください。

ログイン(新規会員登録)画面は以下のURLからアクセスしてください。

 

ショップ会員登録はコチラ

 

②ログインした後は、ショップのトップページのメニューにある「認定講師専用ページ」ボタンから、以下の該当するページにアクセスしてください。
・「認定校お買い物」=エグゼクティブ・グランマイスター
・「認定講師お買い物」=マイスター・プレマイスター
・「認定会員お買い物」=ジュニアマイスター・WBFトレーナー

③上記のそれぞれのページにアクセスする際にパスワードを求められますので、kousokouso と入力することでお買い物ができるようになります。

添付の資料にも写真付きで書いていますので一度ご確認ください。

よろしくお願いいたします。

 

shop_m01のサムネイル

NEWお買い物サイト初期操作説明マニュアル

会員様会社情報