6月16日香川県高松市にて『酵素スムージー体験会』開催!

6月16日香川県高松市にて『酵素スムージー体験会』開催!

 

 

酵素スムージーマイスター泉田容子さんが、オーナー兼シェフをされているカフェ『i.cafe』にて『酵素スムージー体験会』を開催されます。

 

『i.cafe』は、「野菜本来の美味しさを感じてほしい」という泉田容子さんのこだわり『野菜たっぷりのプレートランチ』や『食べる酵素スムージー』は、現代人に不足している野菜や果物の素材そのものの美味しさを頂くことができます。

 

 

地元リビング紙や四国新聞「かがわ美味シュラン」にも掲載され、FMラジオにも出演されるほど、予約が取れない人気ぶりとのこと。

 

 

また、泉田容子さんは、子ども料理教室『シェフきっず』も主宰し、地域の食育活動にも貢献されています。

 

 

そんな人気の『i.cafe』にて、泉田容子さんの「酵素スムージー体験会」が開催されます!

 

「酵素スムージー体験会」は、6月16日です。ご興味のある方は、是非是非ご参加くださいませ。

 

 

以下、泉田容子さんからのメッセージです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「美味しく、健康に。酵素スムージー体験会

 

izumida0

皆様今晩は❣️今日は暑かったですね〜。

熱いとついつい氷を沢山入れた飲み物飲みたくなりますよね〜。あんまり冷たい物ばかりじゃ腸が…ですよね。

「i.cafe」で、月替りで出してるスムージーは「食べるスムージー🎶」スプーンでパクパク😊食べると汗を掻くお客様もいるんですよ。

食前に出すのも意味があり。

私は、スムージー生活で2ヶ月で体脂肪が−6%体重は1.5キロほどでしたが、体重より体脂肪を気にしてるのでOK。

他にも、「10年以上の便秘が良くなりました。」「肌の調子が良くなりましたー。」

「初めて足の裏も汗かきました〜」などのお声頂いてます。 

その秘密お教えします。

今回は2つ試食して頂きます。

興味ある方は是非ご連絡を。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

🍀6月16日 13時〜1時間半程。

🍀料金 3000円。持ち物筆記用具とお手拭きです。

皆様の健康話もお聞かせ下さいね〜。

当日はもっと量がありますのでお楽しみに😆😆

 

 

泉田容子さんへメッセージを送る

 

協会認定講師:泉田 容子

会員様会社情報