酵素スムージーマイスター講座2日目@北海道

【酵素ダイエットはダイエットだけじゃない!】

 

 

 

日が空いてしまいましたが(>_<)

先日の北海道での講座

酵素スムージーマイスター1級講座1日目
http://www.kousofood.jp/date/2013/10/02/

 

2日目も9時間の講座!!

2日目ともなるとみなさん慣れた手つきでサクサク作っていましたよ~☆

 

★ハーブスムージー★
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

こちらのハーブはセロリ。
とっても爽やかな感じに仕上がりました♪

 

★スムージーパフェ★
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

今回は優しいお色に仕上がりました☆
やっぱり美味しいと大好評でした♪

 

★またまたハーブスムージー★
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

コチラのハーブはパセリ。
パセリの苦手な方がいらしたので少なめに☆

 

いよいよココからは創作スムージー♪

C講座の実習の創作スムージーが一番楽しみなのです☆

なんてったって私は見てるだけ~目

 

受講生様だけで試行錯誤しながら6種類の創作スムージーを作りマス☆

 

★皆さまの実習風景★
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

皆さま、真剣です目

 

★創作グリーンスムージー★
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

 

★創作カラースムージー★
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

 

★創作スムージーパフェ★
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

 

★ディスプレイまでして下さいました~★
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

 

★創作ハーブスムージー★
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

 

★創作スムージームース★
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

 

★創作スムージーパフェ★
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

 

★ディスプレイしたらこんな感じ★
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

皆さまこの3日間楽しんで受講していただけたみたいでよかったです。

 

★最後は皆さまでパチリカメラ
$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

$インナービューティーコーチ RIEのブログ-image

私にとっては初の北海道出張講座。

 

北海道の皆さまがとても温かく迎えて下さった事と
3日間、茨城からアシスタントとしてお手伝いして下さった
まさみさんがいて下さったので
無事に終える事ができました。

 

本当に皆さま、どうもありがとうございました☆

会員様会社情報