【重要】受講料15%OFF対象開講日の記載のお願い

認定講師の皆様こんにちは。
酵素フード協会事務局からのお知らせです。

本日、協会ホームページのTOPページに「受講料15%OFF」の告知を掲載しました。

15%OFFの詳細につきましては、添付の企画資料抜粋ページをご確認くださり、
受講希望者への対応をよろしくお願いいたします。

なお、この企画につきましては、月2回までの開講日にしか15%OFFを適用できませんので、受講を検討するお客様に解り易いように協会ホームページの開講スケジュールカレンダーに「15%OFFで受講可能」「15%OFF開講日」などと追記して告知してください。
こうすることで、受講希望者が一つの開講日に集中しやすくなるメリットもあります。

なお、月に2回以上の開講日に対して、割引を適用していることが後日判明した場合、テキスト割引差額分をお支払いいただくこともございますので、あらかじめご了承くださいませ。

15%OFFテキストは、下記URLの協会ショップサイト右上にあるピンクのボタン「認定校お買い物専用ページ」からログインしてご購入していただけます。
ログインには、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードが必要です。

ショップURL:http://kousofood.shop-pro.jp/

各地域の認定講師の皆様がたくさんの新規受講生の方と出会えるように一緒に頑張りましょう!

ご不明な点がございましたら、酵素フード協会事務局までご連絡ください。

2016-09-10

会員様会社情報