【重要・注意】「・・冬季限定講座が今なら無料受講」企画開催に関する注意

この企画内容において、誤解が少し生じているので、再度皆様にこの企画内容についてご説明します。

■まず、この企画の対象は、
プレマイスター講座(ジュニアマイスターと同時申し込みも可)以上を新規受講のうえ、資格認定をされる受講生が対象となります。

■無料対象となる冬季講座について(※この部分が重要です。)
この無料で提供する冬季講座は、この企画を利用して新規受講生を獲得したい認定講師の皆様自身が、そのお客様(受講生)に対して、すべての講座内容を準備して実施しなければなりません。ただし、この企画を使うか使わないかは各認定講師の皆様の任意の判断です。

つまり、
①新規受講生への無料の冬季講座分を協会本部は実施しません。
②もちろん冬季講座を開講できる認定活動者へお願いすることもできません。

この企画は、各認定講師の方々が講座集客を図るうえで、ご自身が冬季講座も含めて、受講生に対して準備しなければなりません。

ただ、この企画を使って、新規でプレマイスター以上の受講生を獲得しようと思う講師の方には、無料対象となる受講生分の冬季講座テキスト代金5000円を期間中、無償提供します。

以上ですが、そのうえでこの企画は、皆様それぞれで任意にご判断いただきご活用いただきたく思います。

追伸.上記内容を記載した企画書の抜粋を添付しますので、必ずお読みくださいと赤字で書いた部分を再度ご確認くださいませ。

ご不明な点がございましたら、協会事務局までメールにてお問合せください。

sikaku@kousofood.jp

酵素フード協会事務局

%e7%a7%8b%e3%81%ae%e9%9b%86%e5%ae%a2%e4%bc%81%e7%94%bb%e5%86%ac%e5%ad%a3%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e7%84%a1%e6%96%99%e3%81%ae%e6%a6%82%e8%a6%81

会員様会社情報